深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]141009 ~つかめブライト!~
▼「G のレコンギスタ」1 話視聴。
 うむ、富野! というか富野過ぎて誰か他の人が過剰に富野らしく作ってんじゃねぇの!? とか思ったぐらいでしたが、クレジットされた脚本は富野。お、おう……。いや、好物、だとは思いますが。まだ「わからん」感が強すぎて何とも云えんかなー。わからんのが嫌だとか不快だといかいうのではもちろんないのですが、感想らしい感想も云い難い、というのはありまして。
 で、ちょっとついったーで流れてきた「クンタラ」に関する言及にギャーとなってみたりして。
 とりあえず先を楽しみに待つ方向性で。
 つーか、脚本もですが、OP、ED の絵のつくりとかもまた、「過剰に富野」って感じじゃね?
2014/10/09 (Thu)
141008 * Top * Guilty Gear
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *