深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]141001 ~イルカに手を振って~
▼我がインタネ生活の最初期に選んだプロバイダで、その後接続を他プロバイダに変更してからもホームページスペースのために維持してきた某社との契約が、今年の初夏ごろに切れました。
 でまぁ、切れたからといって、とくに退会の申請とかも出すでもなく、すぐサイトも消されんだろ、と思って放置してしまってたわけですが、これがなぁ……なかなか消えなくてなぁ……。
 このブログのカウンタも、CGI 本体はそっちのサーバーに置いてあったので、まぁ速攻消えんだろ、と思ってたわけですが、これも消えなくてなぁ……。
 あれ、これ、どないなっとるん? と、けっこうずっと思ってたわけですが。
 先ほど、消滅を確認。
 長らくお世話になりました。ロスタイムがここまで長くなったのは想定外であり、その点についてはまことに申し訳なく思う次第でございます。
 ということで、とりあえず当座はサイトとか置くのは FC2 一本になる(infoseek の飛び地はもうけっこう前に消えてた)次第でございます。カウンタも FC2 ブログ用のヤツをとっくに準備はしてあったんですが、準備した段階で旧カウンタと数字あわせておいたのが、重複カウントはじく基準が違ってるとかいろいろあって、今やけっこう違う数字を示すようになっていて苦笑してみたりも。200,000ヒットとか飛び越した感じになってねぇ?
 で、その、FC2 一本にしてみたその日に FC2 にガサが入ったというニュースが流れて「なんじゃこりゃあ!」となってみたり……。
 うーむ、うちとかが置いてあるところは、問題になってるらしいエロ方面とは別枠のハズではありますが、妙な余波なければいいがのう……。
2014/10/01 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *