深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]140921 ~SHOOT BOXING 2014 act.4~
▼諸事情により急に降って湧いたお誘いに急に乗る感じで「SHOOT BOXING 2014 act.4」観戦出撃など。やー久々じゃぜい。
 なんか諸事情により今回はさらに近い席に連れてかれてびっくりしたりしつつ、本戦第 1 試合終盤から観戦。
 観戦自体が久々でしたが、ここまでの熱量もかなり久々だったんじゃね? という感じの盛り上がりで、満喫してきました。いやぁスゲェスゲェ。どの試合も素晴らしかったのに、ラスト 2 試合がさらに熱すぎて印象全部持ってかれた感、が、いつも以上という感じ。
 つうか坂本優起も鈴木博昭も「つえー!」としか云いようがねぇー。
 感服仕った。やっぱ面白ぇな!
 それ以外では、所属的にはシュートボクシングではないんですが、華 DATE がなかなか面白かった印象。ほほう、テコンドーっぽいな、面白い、とか思って見てたんですが、ちょっと検索してみたら「インド王族武術」とかなんとかそういうアレらしく……うお、初耳じゃ! でもまぁ、国なり民族なりに歴史がありゃあ武術ぐらいあるし、無手の技だってあるわなぁ、とか思って動画とか見たらほぼ武器ありの演舞で「あれ?」となったり、なかなか謎に包まれておりますインド。
 そして、オフィシャルサイトをちらっと見に行ったら、「About」とかそれに該当するような紹介文とかがないというサイト構成にまた愕然。な、謎すぎるぞ……。
 てゆか、会場では「デイト」と呼ばれてた気がするんですが、「伊達」と名乗ってるインタビューとかも発見されて何もかもが混沌であります。
2014/09/21 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *