深度 、急速潜行~
銀河英雄伝説タクティクスなるものの情報が何やら……。
 いや、ヤンとかもう声優的に無理じゃね? とかそういう疑念満載ではありますが、一応期待はしておく方向性で!
 つうか、画撮とかに「ラインハルト・フォン・ローエングラム」の名がこれだけ大量露出してる中で、事前登録特典が「フォン・ミューゼル」ってのもなかなか不穏だよなぁ? 何種類あるのか、ローエングラム公!
 つうか、改造するとフォン・ローエングラムになり、さらに改造すると皇帝になり、さらに改造すると皇帝病になるとか、そういうアレでしょうか!?
 ……やはり確かめたい、か!
 まーまだ先ですが、ぬるーく続報を待つ方向性で。
 しかしまぁ、帝国の制服は久しぶりに見てもひと目で階級がわかるのがスゲェなとかそういうアレで。同盟のはいまいちわからんというか覚えてないのですがー。いや、調べれば調べられる気もしますが。
2014/09/18 (Thu)
140917 * Top * 140919
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *