深度 、急速潜行~
▼INT>AGI ME が 78/47 になりました~。
 ああ、わかってる。わかってるから。狩りすぎだよな。いや、ME 楽しくてさぁ。
 試してみたらなんか狩れてしまったので、その後もなんとなくニフル村に通ってるわけですよ。なんつーか、HL 覚えたてで畳に行った頃を思い出すようなアレです。稼ぎとスリルの感触が。仕込みテレポ(ダブルテレポっつーの? テレポートの暗転中に次のテレポを入力しとく小技もコミで)で飛びまわって、キューブ以外が二匹見えたらブレスかけて ME 詠唱開始。4 匹の場合はデュラ 2 はムリっぽいので逃走。キューブは概ね 2 匹で 1 匹換算ですが、合計数が 5 を超えたら避けきれないので逃亡、あるいは余裕ありそうならキューブをヒールで減らしてから ME、といった具合で。追加オーダーで 5 匹を超えた場合も逃亡。
 まぁ、あんまし見栄えのいい狩り方じゃないっちゃないですが、即決逃亡はべつに問題を生じないし、追加オーダーで飛ぶハメになる場合も周囲に人がいることはまずなく(あとから別のプリが現われてもこちらの詠唱が終わる前に殲滅完了して飛んでくので)ハウス作るったって 5 匹程度なら普通の完成型 ME には美味なだけだろうしねぇ。それ以上のハウスを作るのはこっちの耐久性からみてそもそも不可能ですし。
 ……今から最終狩場で狩っててこの先どうするつもりやら……。
 村ではとりあえず青 75 コを使い切るまで滞在して狩れてたし、カタコンは正直もうやってられん気分(ハエミミ DL がうざいし)なんだよなぁ。
 まぁ、JOB 完成したらしばらくアユタヤに通って壊れ鎧を集めるつもりではあるんですが。
 ステはとりあえず AGI 71 で止めてちょびっと DEX に振りはじめてみましたが、まぁまだ効果を実感できる段階ではなく。AGI は 4 匹までなら回避できてる時点でもう充分だろうと。というかこれを 5 匹でも回避できるようになるまで挙げるというのはさすがに現実的じゃないので。
 で、スキルですが。
 四点余して迷ってます。キリエ 10 か、サンク 7 まで上げるか。
 4 匹までは問題なく狩れてるということは、青の消費を考えると 8 匹以上が視界内にいて先行展開する状況でなければ、サンクを使うより即飛んだほうがマシということになるわけで。いやまぁ 4 匹まで集めて ME ってるわけじゃないから 8 匹以上は云い過ぎですが。
 かといってキリエ 10 にしたからといって生存性がどれだけ向上するかというのも微妙っちゃ微妙な気も。
 ウウウム。
 マニピ 5 がラクだとは思いますが、今多少マニピ切れ状態で狩ってても SP が尽きるってことはないんだよなぁ……。
 悩ましい。
 ということで、しばらくはスキルポイント余して放置の方向性で。
 ウウウウム。
2005/10/04 (Tue)
■ Comment
・人狼BBS まとめサイト - 人狼クローン


人狼BBQ 四国; 欧州; 人狼の悪夢; 汝は人狼なりや?Shadow Gallery Ver 2.0 通称牛村. その他.
くぼた屋ココログ (リンク集). オンラインゲーム上でも… UOで人狼; RO人狼 総合BBS;
汝は人狼なりや?inメイポ; 人狼inTrickster; 人狼まとめサイト in TW ...
url http://www.djkkk66990.com/bbs/index.htm
2006/08/16(Wed) 09:18 * URL * 人狼 #SFo5/nok[編集]
 ……はい?
 えーと、とりあえず人狼遊ぶ予定はないのだが……どちらさまでしょうか?
2006/08/16(Wed) 22:26 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *