深度 、急速潜行~
▼「低コストのエボラ熱ウイルス検出方法、日本の科学者が開発」なる記事を目撃して。
 ふむ、まぁ、素直に考えれば LAMP あたりの変法かなぁ……? と思ってなんとなくクリックしたら! 論文のアブストに飛んだ! 素晴らしい!
 やっぱりという感じで RT-LAMP だったわけですが、このテの「研究成果を発表した」系のニュースはもう今後これ義務づけてくれんかねぇ? PubMed(またはそれぞれの分野のそれに該当する論文データベース)にリンク張ってくれれば、けっこういろんな疑問が一発で解決するわけですし。本文はまぁ、なかなかタダじゃ読めないことが多いけどさ。
 いや、たまたま今回気づいただけで、とっくに常識になってるんじゃろか? だと、いいのだが……。
2014/09/04 (Thu)
140903 * Top * 140905
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *