深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]140808 ~死んで生き返りましたれぽ~
▼話題的にはちょっと旬を逃した感はありますが。
 「死んで生き返りましたれぽ」が完結してたのでご紹介など。
 まぁ、これだけのブツについて、あんまし語れることはねぇです。一応医療フィールドのすみっこに棲息している身としては、終盤で明かされる病名の数々に「いやいやいやいや!」て感じでヘンな笑いが出そうになった、とか申し上げておくぐらいに留める感じで。
 いやホント、よく生還したなぁ、ってのと、そこからそこまで復活できるんだなぁ、ってのと、両方で衝撃でした。POW は云うにおよばず、CON も実際大したものだ。感服するばかりです。
 そして、周囲の医療者もまぁ、素敵なこと素敵なこと。
 うむ、そう、ありたいものだな。
 とはいうものの、同時に、現実のつらさ的なものも思わずにはいれなかった、という面もなくもなかったりはした次第。
 「あなたは若く、未来がある」
 という、言葉が、なぁ。
 うううむ、と、考え込んでしまいました。
 ヒーラーというのは、そういう生き方になっていくよな、とか、そういう感じで。
 そういう、の中身については深入りして語ることは避けておこうと思います。
2014/08/08 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *