深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]Format for Foes
▼だらーと 5 版のベーシックルールを眺めていて、ふと気づいたり。
 これには……最初に見ておきたいものとして、ひとつ致命的なものが欠けているッ!
 それはッ!
 モンスターデータ!
 ……いや、データ自体はいいんですが、「モンスターデータのフォーマットが見たい」ッ!
 それがどんな方向性か、どんくらい簡略か、どんくらい面倒か、どんくらい PC データとフォーマット的に違うか、似てるか、とか、そういうあたりが見たいんじゃー。
 というわけで、それが載ってる製品をとりあえず待ってみる方向性で。
 あ、えっと、なんか箱が出てるんだっけ?
 ……そっちにいきなり手を出すかは、悩むところなんだよなぁ……。
 コアルールを買えるのなら、そっちを優先したい気分、というか。買ってすぐ遊ぶかというと……それも難しいだろうしねぇ、と。
 悩ましい、ぜ。
2014/07/16 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *