深度 、急速潜行~
▼今度の日数義務はそれなりに惹かれるブツが多め、ということで、ちょいと対戦会に出撃など。
 今回はまぁ、FAUC が使った試合で全勝という、ひとつの到達点という感じの結果を得たのが収穫というところでしょうか。ストフリが思うように結果を出せなくなっている(さすがに味方先落ちの直後に 2 機に S 発動で追い回されたりするとノーダメでいられず、前作のストフリの勝ち方「ゼロ落ちまたは最悪でも後落ちで味方を使って勝つ」が機能しない)今作、3000 の本命はこれになってくる感触がひしひしと。いや、W0 も F でそれなりに行けそうな気もしないでもないものの。
 今回勝ち越せたのはまぁ運だとは思いますが、使っただけ応えてくれる、的な意味で手応えにはなりつつある、かなぁ? ということで。
 あとは、前回の感触が勘違いではなかったかな程度には、ブルーはいい感じに。1 度目の EXAM を F に重ねるか、もっと早くに起動しておくかは迷うところ、かなぁ?
 しかし、今度はカミーユ MkII とか、なぁ……。MkII は全員出すとかだと熱いんじゃないかと思いますが。しかし、となると、あとはジェリド機とカクリコン機? クワトロも乗ってたかなぁ?
2014/07/14 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *