深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]Memo for Fifth
▼8 割以上自分用メモとして。
 Basic Rules for Dungeons & Dragons
 えー、5 版の基本ルールの無料 DL の URL です。まだまったく読んでねぇけどな!
 日本語解説が各地にそれなりに出てきたら、よいしょ、って感じで見に行く方向性で。
 まぁ、実践がどうなるかは現時点では何ともです。自分が内輪用サマリーを作る、ほどの時間的余裕は今はなさそうなんで。自分が DM だとして、プレイヤーが普通にルール理解して PC 組んできれくれるぐらいの前提があれば、テストランぐらいは、まぁ、そう長くかけずにやれるだろうとは思いますが、さて……。
 つうかそもそも需要されるのだろうか……?
2014/07/11 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *