深度 、急速潜行~
[At Prontera Field 08]未完成は未完成なりにゴーゴー
▼突如思い立ってゲフェン 3 階に突撃。INT>DEX 支援と組んで INT>AGI ME で。
 ……ステとスキルが逆だろ、ってなコンビですが、もともとこれが想定していた組み合わせだったわけで、いまだ未完成なれどいわば試運転ということで。
 ソッコーつぶれて撤退かと思ってましたが、案外狩れるものでした。効率は経験値も金もまぁ度外視ですが、とにかく忙しくて楽しかったのでヨシということで。サフラ貰って ME 撃つ呼吸とか、フェン換装が間に合わないぐらいの数に囲まれてる場合はフェンつけっぱで詠唱開始する見切りとか、まぁいろいろと磨く余地は満載ですが、そのあたりは経験積むべぇ、と。
 ハエ 3 匹来た時点でもうどうにもならなくなるのは覚悟。視界内に人がいなくなるまで耐えて飛ぶ一択。
 ツレのほうがもちっとレベル上がればもっと熱い場所にも行けるかな? 双方 70 台後半ならきっと村とかも可能だろうしっ!
 ……可能かなぁ?
 現在こちらは 75/44。ME 完成まであとふたつっ!
2005/09/22 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *