FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
▼頭痛はなんだか全然よくならずに数日が経過し、あまりのひどさに仕事にならないぐらいになるに至り、ダメモトでイブプロフェン 200mg など投入してみたり。や、ダメモトといっても全く効かないとまでは思っていませんが。多少なりともマシになればいいなという程度だった、ということで。
 これがなんとまぁ、驚いたことに、ものすごい効果を発揮して、その日ほぼ 1 日、まるで痛みのない状態を得てみたり。
 いや実際信じられんレベルの著効っぷりでありました。あまりに痛みがないので、これはもしかして、たまたまこのタイミングで治癒してきて、多少残った痛みをイブプロフェンが抑えてくれてる? とか思ってしまったのですが、夜になって力強く再発。ああ、治ってなんかなかったぜ……ってことは、イブプロフェンがここまで完璧に効いてた(のが切れてきた)ってこと!? と仰天。
 いや、これまでイブプロフェン系の OTC 頭痛薬とか、効いた記憶がまるでなかったわけですよ。今回もだから、ろくには効くまいなぁ、と思ってた次第で。
 それがここまでの効き目とはなぁ。
 ってことはつまり、いつもの(イブプロフェンが効かない)頭痛とは違う頭痛であったっぽいことであるなぁ、ということも思わずにはおれないところとなったわけではありますが。
 ……しかしホント何なんだろうなこれ。早いこと治ってくれるといいんだが……。
2014/06/28 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *