深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]140625 ~地下鉄の電~
この見出し見て同じコトを思ったヤツは提督です。あいや、まぁ、なんつうか……まずそれしか思わなかったというだけのアレですが……。
 狙ってやがるのかドイツ人経営者!?
 ……しかしそれはそうと、なんか中身のベタメーホ具合にもちょっと仰天しちまいました。なるほどねぇ……「ここがヘンだよ日本人!」的に云われてるようなコトが、実際に外から見れば「絶賛に値するヘンさ」という「肯定的な方向の」ヘンさ、になってるとこ、あったりするんだなぁ……。
 ま、いろいろその裏側で血だの汗だの涙だの流してる人もいるような気もしますが、そこは置いといて。
 つーか酔っ払いの迷惑度が日本は「最低ランク(最も迷惑ではない)」ぐらいの勢いに書かれてるのは仰天でありました。いや、これもまたいろいろアレあるとは思うけどねー。でも現在表出している現象への感想としては実際妥当なんだろうしなぁ。
2014/06/25 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *