深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]140619 ~ヘイト取りがヘイト~
▼ちょいとついったーで話題を目にしたので、久しぶりに Newsweek など本屋で買って眺めてみたり。
 うむ、なかなかのものであった、と思います。目的は「「反差別」という差別が暴走する」であったわけではありますが、全体見渡して、やっぱこれは面白い雑誌だよなぁ、とあらためて思ったり。数年前はほぼ毎週買ってた雑誌で、やめたんだって、そう毎週読んでる時間が安定しては確保できないよなー、ってあたりに過ぎなかったわけで、そりゃ、読めばうむうむ、って感じになるのは妥当なところではあるのではありますが。
 まぁあれです。
 「差別する人を差別する」――(中略)「愚かな不寛容」そのものだ。
 については、他山の石という感じで肝に銘じておきたいものであるなぁ、とか、そんなあたりで。
2014/06/19 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *