深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]140609 ~BLACK LAGOON 10~
▼広江礼威「BLACK LAGOON」10 巻読了。
 うむ、久々で、まさに話・おぼえてますか状態ではありました。ま、エピソードは切り替わってるので問題は小さかったけどなー。
 新エピソードは続くになったので、まぁ、あんま感想らしいことも云いにくいのではありますが、再起動としてまったく不満のない走り出しになってる、という点は確信する次第であります。
 まぁでもあれだな、この偽札女が登場すると、なんか妙に話がナゴむというか、ギャグ風味が乗るというか、緊張感が妙に弛むというか、そんな感触になるのが不思議ですな。このとぼけた調子がこの先も続く(このエピソードの間ずっと続く)のかはまぁ、未知数っちゃ未知数ではあるんでしょうが。
2014/06/09 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *