深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]140531 ~シャオジャン~
▼そくほう。勢いで 1-5 に突っ込んでみたところ、まぁさすがにあっさりと突破に成功。結果、少将に昇進。
 ってそれ自体はどうでもよかったのですが、演習に出撃してみて愕然と。
 なんぞこの手ごわさ!? い、いや、さすがに主力艦隊を出せば充分やれるとは思うものの、演習と出撃回数等の任務消化に出している育成艦隊(70 を一応の完成としているため、ほぼ全艦(改二が 75 とかでそっちを目指してるのを除けば)70 未満)ではまるで歯が立たない例が多発してびびりまくりな事態に。
 いやまぁ、経験値にはなるからいいっちゃいいんだけどね……あんま無駄に勝率を下げたいわけでもないのが悩ましいところで……。
 さすがに主力までは出さないにせよ、編成的に(ルート固定などの面で)主力を使えない場所で使う予定の準主力あたりの育成舞台と考えたほうがいいんかなぁ、これは……。
 てゆか、「あと 1 回」ぐらいまで進めておいて、来月も最終突破は月末まで遅らせる、とかでいいかも、と思ってしまう環境になったのでありました。
2014/05/31 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *