深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]140521 ~最強の~
▼職場で休み時間だかにちらりと TV 方面から流れてきたニュースの断片が気になってちょっと調べてみたところ、なんかすげぇことが起こってたらしい記事に流れ着いてみたり。
 「ステロイド処方問題で提訴の方針 横浜」によると、「横浜市都筑区にある山口医院は、アトピー性皮膚炎の患者に処方したクリームについて、「ステロイドは使っていない」と説明していたものの、実際には、ステロイドの一種の「プロピオン酸クロベタゾール」が含まれていたことが分かりました」とのことで。って、そーれーはー。「例のあの人」こと「デルモベート卿」じゃねぇか! 使っていないどころか「最強」ってヤツですよ……?
 いやぁスゲェスゲェ……。いや、あんまステロイドフォビア的な方向性もどうなのかと思う、というのは正直なところとしてはありますが、「ステロイド入ってないもの」のつもりで使ったらそりゃヤバいだろうぜ……まして例のあの人とあってはなぁ……。
 けっこうイイ感じで正気度減ったニュースでありました。
2014/05/21 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *