深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]140510 ~アクト・オブ・キリング~
▼ちょっと前にですが、ついったーの観測範囲でちょいと話題になっていた「アクト・オブ・キリング」観てきました。ひとりで。まぁ、ひとを誘うようなモンでもねぇかな、という感じで。
 ……ええと、コメントはちょっと、避けます。とりあえず、観るなら、パンフも読まないと、いろいろわからん、という気はするかなぁ、と、そのぐらいは云っておきたいところでしたが。
 で、最悪の吐き気を覚えたのは、そのパンフの想田和弘のテキストだったわけですが、まぁ、あれがああいうシロモノになったのも、氏の「防壁」の表れようなのかなぁ、というようなことも思わんでもないので、あんま云えないのかもなぁ、というようなことも思ったり。
 というようなことを、こういうような書き方で書いてしまうこともまた、オレの「防壁」っつー部分もあるだろうしな。
2014/05/10 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *