深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]140508 ~機種変更顛末そのに~
▼で、シブースト未対応で仰天したニューケータイさまでありますが。
 せっかくなので、いろいろと生活に潤いというか彩りというか、そういったものを加えるべく、いろいろと着メロとか取りに出かけてみたり。
 そして、以前使ってたブツが軒並み存在しなくなっているという現実の前に項垂れてみたり。
 いや、ある意味シブースト非対応よりがっかりだぜ……。ケータイ新機種「そのもの」に期待してた要素のひとつひとつだったんでなぁ……。
 で、「有料の DL ものは提供元が潰れたら使えなくなる」という恐るべき現実の前に立ちすくんでみるなど。つーか今回は潰れたわけですらなく、単に需要が(少)なくなったから、でしょうが、「買う」ってのは、「周囲に需要がなくなった後も手元に残す」ということを期待している面が決して小さくないわけであり、つまり、「買うな」という提供側の意思表示ってことだよな、これ、と。
 やれやれ。
 もう、自分で打って使えるんなら自分で打つからさ。てかもともとそうしてたんだしさ。打てるようにしてくれね?
 あ、スマホだったらできるのか?
2014/05/08 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *