深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]140503 ~STAP の亡霊~
▼日経メディカルをほけーっと眺めていて発見。
 「週刊文春の「遺伝子組み換え作物で発癌」報道に思うSTAP現象の今後
 うむ、すげぇ破壊力でありました。
 てゆか、STAP が今後本流において立ち消えようが、誰かによって実在が証明されようが、その行方にクソッタレどもが群がるべき道筋をつけてしまったって点で、やっぱヤツの罪はデカい、と云わざるを得ないことになるんかなぁ、と……。
 そして、「ちなみに、1990年代後半に背中に耳が生えた「バカンティマウス」をつくったのは、STAP論文の撤回に反対している米ハーバード大のチャールズ・バカンティ教授、その人である」に目を剥いてしまったのでした。うへぇ、そんなところにつながってやがったのか、この話題。
2014/05/03 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *