深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]140423 ~1 周年(仮)~
▼なにやら稼動 1 周年とのことで、おめでとうございますー。
 オレ自身は、稼動当日からスタートしたわけではない――なかったと思う――ぐらいのアレでして、そこまで強いお祭気分かというとまぁ、そこまでではないぐらいのアレな感触ではありますが。(でも日記での最初の言及が 4/28 であり、実際の生活を日記に反映するのには数日を要することも少なくないことを考えると、けっこうスタート早かったっぽい、とは云えるのかなぁ。もちろん、正式稼動後組としては、ということですが)
 で、そんな中。
 雪風が 99 になってしまいました。
 ……まぁ、いつかは来る事態だってことはもう、論ずるまでもないことではあるのですが、まだ 4-4 を突破しないうちに、ってのはちょっと予想外だったぜ。羅針盤に南西に蹴られまくりでな……。苦戦しているという実感はないんですが。
 ってことで、急遽オリョールに突入して(いや、無人の野を征くが如きでありました)書類強奪してきて署名など。
 ……なんか、執務室が常春になってしまった……。
 で、最初のレベル上限突破艦は雪風、ってのはまぁ、確定だったわけだし、まぁ、ここまではいいのですが。
 問題は、ほかの主力艦隊構成艦たちでな……。
 残り 5 隻も、あまり時間的猶予がない、ような……。
 いや、結局のところ、最終的な結論としては、主力艦隊 6 隻は全部指輪課金必要になるとは思うんですが、その、急には来ないでほしいなぁ、というか……。
 悩ましいところだぜ。
 というか、雪風はどうせいつか丹陽が来るだろうと思うと、もう 1 隻育てておく必要があるのかなぁ……とも思うところだったりもするんだよねぇ。
2014/04/23 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *