FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]After the Storm Over Neverwinter
▼「ネヴァーウィンターに迫る嵐」第 2 回セッション遊んできました。第 2 回っつーか、後半戦ですな。
 以下、ちょう簡単に水面下に。
 まぁ……前回から 4 か月、はあきすぎでした。いろいろとみんな忘れてたし!
 参加メンバーは以下。
 DM:vabo
 artemis: ディリー(Human Fighter(PHB) Otoko)
 BOSS: チビーノ(Elf Rogue(PHB, Martial Power) Female)
 DISK: ミーシャ(Elf Ranger(PHB) Female)
 DRR: カルル(Changeling Bladesinger Male?)
 Wao: ウォル(Eladrin Fighter Male)
 中身についてはまぁ、例によって何を云ってもネタバレなわけではありますが、ある程度は覚悟でみっつほど。
 そのいち。「最終決戦がもっとも派手に盛り上がるつくりになってるというわけではない」というのはやっぱ、率直に申し上げると、つらいものがないではないのでありました。
 そのに。「逃げようとする相手だけは生かして帰さない!」とか云うとまたちょっと違う気もしますが、やっぱ、基本線としてはそうなるよにゃー。
 そのさん。最終戦のミーシャが(ダイス目の導きとかもあってのことながら)ひどすぎました。俺ら悪者かよ!? 的な!
 えー、すっきりさっぱり忘れてたマイキャラでしたが、ブレイドシンガーはなかなか楽しかったです。つうかまぁ、素直にエラドリンにしといたほうが圧倒的に強かったとは思いますが、ネタも重要だよね! ってことで、ひとつ。
 この続きとしてオリジナルにつなげるとかするのであれば、喜んで乗りますよマスター! と宣言しておく次第です。
2014/03/30 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *