深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]140316 ~ソーマの杯~
▼なんか妙に久しぶりにフルブ家庭用を起動など。
 とりあえず、やっとこうと思ってた作業のために起動したわけですが、とりあえず、ナビとかどんくらい増えたかなー、とチェキってみたり。そして本命ソーマ・ピーリスが実装されてたので、値段を確認――って無料!?
 ……ってことで、とりあえずナビは予定してたのが揃ってしまいました。はや! まぁ、家庭用専用でなんかこれぞってのが出たりしたら買うかもしれませんが、アケでおったのだけだったらほかはべつに要らんからなー。
 で、さくっと作業も敢行。すなわち、難易度最低にしてダメージレベル最大にして、EX 面を出す作業を。
 ……出したはいいけど、今後どんだけ遊ぶのかがちょっとなー、微妙な気分になってみたり。まぁ、内輪がシブーストに移行するのはさすがにまだまだ先じゃないかと思うので、家庭用持ちで話し合って遊ぶ機会はあるでしょうが、オンライン共闘だと通常のブランチで EX 出してある必要がないんだよにゃー。
 まぁ、ちょっとばかしソロで遊ぼうって気分になったとしても、ちゃんと EX とか出揃ってないと楽しさ半減ではあるので、出しておいてよかった、と思っておくのだよ……。
2014/03/16 (Sun)
140315 * Top * 140317
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *