深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]140313 ~Iron Bottom Silence~
▼そして、べつにいらないっちゃいらない気もしますが、コレクションリストなど。あ、さすがに称号とかは要らないので撃墜機体等だけねー。水面下に。
 というか、撃墜機体も対戦で使用可能な機体は結局、内輪でどんだけ使われたかのリストにすぎなくなるので、それ以外、で。
レグナント:12 機
 ボスラッシュにもいる機体はこんなもんでしょうか。
ディビニダド:17 機
 こいつはボスラッシュだと山ほどいるわりにはそれほど狩ってもない……? まぁ、ボスラッシュあんま行ってませんが。
砲エクストリーム:12 機
ファンネルエクストリーム:29 機
ソードエクストリーム:33 機
 ソードが多いのは後期 A のボスがこれだったからかと思いますが、砲が苦手ってのがよく現れてますなオレ。ファンネルは盾置かなきゃならない場面がわかりやすく、盾置くべき場面で敵の取り巻きに刺されることが少ない(回転撃ちもリングロープも敵もひっかかるため)のがやりやすかったんだなーとかそういう。砲は「爆ぜろ」が盾殺しなんだよなー。
馬エクストリーム:44 機
 これは一時期これしかボスがいなかったのでこんなモンで。
ザクレロ:14 機
 たぶん一番苦手なボス機体でしたが、それでもこの程度は狩ってたかー。
サイコIIロザミア:30 機
 まぁボスルート行くには必須なので。
サイコIIプルツー:18 機
 こっちはこんな程度。
クインマンサ:25 機
 好んではあんまし行きませんが、共闘のボスルートではよく選ばれたので。行かない理由は(通常のブランチだと)ヌルすぎてつまらんので、でしたが。
デストロイ:29 機
 逆に、なぜか内輪ではあんま好む人がいなかったデストロイでありました。ボスラッシュ以外だと、これ全部オレが選んで行った結果なんじゃなかろうか……。ソロでも好んで行ったしねー。
GNなんとか:24 機
 ボスログの最後はだいたいこれに行くので、それなりの数、でしょうか。
ラフレシア:19 機
 ここもまぁつまんないですが、比較的安定にボスログ狙うと義務になるので……といいつつ、行っても何もせずに(レバーに手すら触れずに)見てただけ、とかそういう例も少なくなかったので、数はこんなもん?
アプサラス:20 機
 これもまぁ義務寄り?
パオング:11 機
 ……まぁ、あんましコメントがねぇです。
ビグザム:2 機
 いやー、全然トドメ取れなくて、コレクションきちんと埋めれるのか心配になったぐらいのビグザムでしたが、なんとか!
シャンブロ:4 機
 これはまぁ盾役になるか砲役になるかの分担の問題なので……。そして、だいたい盾役だったということか……。
木馬:53 隻
 艦ルートはけっこう好き好んで行ったのと、木馬面が実はけっこう好きでよく行ってたのでこんな感じに。
サラミス:10 隻
 そして艦ルート行ってるわりにこれ! てかサラミス面はサラミス残して稼ぐのを楽しんでたというのもありで。
アーガマ:27 隻
 ここも残して狩ることもそれなりにありましたが。
ラー・カイラム:28 隻
 これはさすがに残して狩るのはリスキーすぎましたが、共闘者が沈めてくれた回数が多かったかな?
プトレマイオス:29 隻
 ここは沈めても一応全狩りが可能なので……。
ビグラング:10 隻
 これもやはり残して狩りを優先した結果?

 と、とりあえず、ホントにただの記録でしかないコトをダーラダーラと書いて終了ッ!
2014/03/13 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *