深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]140307 ~駆け抜ける GX~
▼ふと思い出したので。
 X の 劇伴は基本、あまり印象に残ってないのですが、17 話「あなた自身が確かめて」の B パート冒頭からしばらく長尺で流れてた曲だけは強烈な印象が残ってます。アイキャッチャーのフレーズを取り入れてるカンジの。サントラとか持ってないから曲名とかわからんのがアレだけどなー。
 ……シブーストで採用されねぇかなー。
 某所でちょちょいと検索してみたところ、「駆け抜ける GX」だそうです。コメントもみんな熱かったぜ! やっぱ 1 度ぐらいしか流れてないよなぁこれ? そして、もしかして 17 話のあの場面、この曲ノーカットで流れてたんじゃ……? すげぇ使い方するなぁ! いまどきじゃフツーだと思いますが、当時にしちゃ大したモンだったんじゃねぇの?
2014/03/07 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *