深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]140304 ~サルタンズの落日~
この記事見たときになー。
 浮かんだものがひどかった。
 テルミサルタン「バルサルタンがやられたようだな……」
 カンデサルタン「ククク……奴はサルタンズの中でも最弱……」
 ……うん、実際バルサルタンの時点で浮かんでれば自分の眼力に自分で惚れれたところな気がしますが。実際にカンデサルタンまで来てしまってから浮かんでも、まぁ、自慢にならんわな。
 いや、実際のところ、バルサルタンにしてもカンデサルタンにしても軸の部分がやられたわけではなくて、いわば枝葉というか飾りの部分に問題があっただけではあるんだけどねー。
 しかし、こうなってくるとほかのサルタンズもどうなんでしょうかねぇ。ちょいと調べたところでは、テルミサルタン、オルメサルタン、イルベサルタン、ロサルタン、アジルサルタンといったあたりが現役らしく、連中の今後にも注目していきたい次第です。
2014/03/04 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *