深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]140226 ~大建中道~
▼てことで大型/新型建造の中間報告でございまス。
 比叡、日向、霧島、日向、陸奥、扶桑、まるゆ、榛名、伊勢、三隈! 扶桑、陸奥、金剛、日向、利根、まるゆ、霧島。
 ……うむ、三隈ぐらいか、ヒットと云えそうなのは……。
 てゆか
 陸奥が毎回いちばん悲しいです。本命が長門なんでなー。陸奥が出ると建造時間の時点で全力で糠なために……。陸奥が悪いわけじゃないんだけどねぇ。
 で、マスターモードやってる間に 2 月ももう最終週。……あれ、2 月分の支払いしてない、ような……?
 と、とにかく毎日毎週の義務を最低限回転させようとするのがやっとで、それすらまるっきし周りきっていない状態で、どこをどうすりゃ「前に進む」なんてことができるんだよ! ということで……。
 資源が一定超えたら大型仕込んでよい、というふうに自分ルールでやってるので、一応大型の数だけはやってるんだけどねー。
2014/02/26 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *