FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
▼おかん。
 飲みすぎた……。
 えーとですね。今日は半日ぐらいポンコツでした。ひー。まったく、こんなに飲んだのはいつ以来だ? 祖父さんの通夜以来か? あのときは親父がオレ以上にタイヘンなアリサマだったのでオレが完全に潰れられなかったというのもあるかもですが、今回よりはマシだったような。そのかわりひどく吐いたけど。今回は一滴も吐かなかったんですが、そのぶん代謝が遅れたかなぁ。
 とりあえず現地では意識はそれなりにハッキリしてたつもり(だがけっこう記憶に欠落が!)ですが、帰路で猛烈に回ってきまして、帰宅後 PC 起動して RO に入ったことは覚えてますが、いつ「泥酔」なるタイトルのチャットを立てたのか、いつコンタクトを外したのか、いつベッドに移動したのか、そのへん全然覚えてません。ギャフン。で、気がついたら六時半。うへー。
 会合じたいは、えーと、概ね成功裏に終わったのではないかと思っておきます。予定してたメンツちゃんと揃ったしね。まぁ目ェつけといた店が軒並み地下だったのは己の準備の甘さに愕然でしたが。
 んま、なんにせよ、御参加いただいた皆様にはお疲れ様でした、と。で、これに懲りずにまたいつかハデに飲みましょう、と、そんなカンジでくくりたいと思います。
 ひー。とりあえず、明日は酒は控えよう……。
2005/09/09 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。