深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]140207 ~コンパネ問題~
▼さて、ご家庭で使用しているコントローラは、あまり高いものではないレバーのヤツです。あまり高いものではない、なりの性能、と云ってしまえばまぁ、そうなのですが、これまでのところ、概ね満足して使ってきてました。
 んがなぁ、先日、家庭用の使用感の記憶も新しいうちに義務でゲーセンに出かけて。
 あー。と。なりまして。
 うむ、これは厳しいな。
 本格的に家庭用で盛り上がる覚悟ならいいのを買っちゃうというテもありますが、まぁ、ない流れだよな。シブーストがプレイ可能なくらいにすいてくるまで、どんなに長く見積もっても(今から)半年がせいぜいってとこでしょうし、その間バリバリたとえば内輪で対戦会が盛り上がるぜぇーってんならともかく、なさそうだしなぁ。
 難しいものだぜ……まぁ、このコンパネで慣れてもゲーセンで戸惑うということはないと思われるので、これに慣れ直す、でいいんだろうとは思いますけど。
2014/02/07 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *