深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
[At Prontera Field 08]売り上げ報告
▼めも。フォマルスーツ売れました。2.098M。末尾が微妙なのはつまらんこだわりです。忘れれ。
 で、参加者は、めいびー、わし、マイ、リシャ、ゴン。お、四人か。ひとり 520 K ぐらい。けっこうな稼ぎだな。
 過去 SS を漁って確認しましたが、ついでに 2 カラも預かってたという衝撃の新事実が判明。どうしようコレ。
 そしてシルクハットはまだ売れないんですが、権利者が不明。SS 漁ってもみつからねぇ。わかる方、御指摘ください。
 ついでに最近の SS をちらりと。
 天津テロの瞬間
 サンタのいる八月。ってか実はこの前にすでにサンタ一匹潰してるというなんだか間違った枝祭でしたとさ。
2005/09/08 (Thu)
050908 * Top * 050909
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
