深度 、急速潜行~
▼ちょい久々にフルブのサイトなど眺めて、目にしたものに苦笑など。
 なんかアホみたいな数のチャレンジが出てるんですけど!?
 ……この時期にこの数、どうせよというのでしょうか……。それも、かなりインパクトの微妙な称号ばかりが……。
 っつーか、称号の文字列は悪くなさそうなのが並んではいるんですが、だったら何? という感じでもあるというか、それ何色の称号なのかぐらいは教えてくれんと、というか金以上でないならそもそも要らんつーか使わんというか……そういうアレがあり……。
 どうせなら、もっと早い時期から出し惜しみせずに出しててくれればまだしもだったろうになぁ……。カウントダウン時期突入してからのテコとしてはいかにも弱い、と思う、ぜ……。
2014/01/09 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *