深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]140108 ~マクダーナルズの箱~
▼とりあず、そろそろ粗食(?)が必要かのう、ということで行ってみたマクダーナルズで期間限定っぺれぇブツが登場してたので注文してみるなど。
 まぁ、それほど全力で期待してたわけではないにせよ、それなりには楽しみにしながら待って、出てきたブツを見て、しまった、と。
 箱だぜ。
 わかってれば、「紙で包んで」て迷わず注文つけてるところだったんだがなぁ……。
 なんかもう、箱となると、開ける前から期待感が半減というか激減というか。
 味としてはまぁ、1 度食う分には不満はないものでしたが、食べ終わった時点で、せっかくの(食ったモンそれ自体に対する)満足感が(手がべたべたになることに対する)がっかり感によって、少なからず減殺されてしまうのが実にもったいないなぁ、ってなところで。
 ああまで食いづらい状態で出すなら、本来は最低限、ディスポーザブルのナイフとフォークぐらいはつけるべきところでしょう。さらに大幅譲歩するなら、使い捨てのウェットタオルかなんかぐらいはつけろ的な。
 ……出てきたの見てから、「箱なんて聞いてねぇぞ、紙で包んで出せやゴルァ!」ってまぁ云い方はともかく、そういう内容のクレーム入れるのが正解だったんかなぁ……。
 てか、あの箱って何なんでしょう。嫌がらせ? いったい誰に、いったいいどんなメリットがあると?
 もう一種類も一応トライしようとは思ってるんで、そっち頼むときは「箱がデフォなら紙包みにしてくれ」とちゃんと云わなきゃなぁ……。
2014/01/08 (Wed)
140107 * Top * 140109
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *