深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]131227 ~のりりん 8 巻~
▼鬼頭莫宏「のりりん」8 巻読了。
 いやー、この作者ってだけで緊迫感が違いますな、こんな程度の揉め事でも、とか思っちまうのはたぶん間違った見方なんだろうとは思いますが仕方のないところでもある、よねぇ……?
 やーホント、置き場(まず自宅での)という問題をクリアできれば、使ってみたい道具ではあると思うんだけどねぇ、自転車。もちろん、それ自体を「趣味」とするほど深入りするかどうかは別として。
 そして、今さらといえば非常に今さらですが、このラーメン屋の座敷、掘ってないんだな、とかふと思ったり。長居は若干辛そうじゃのう……(偏性椅子生活者)
2013/12/27 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *