FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]131212 ~Verniy~
▼けぇかほぉこくー。
 響が改二、というか Verniy になりました。
 けっこう長いこと(雪風が手に入るまでに何代か交代した歴代旗艦では一番長かったかも?)総旗艦に配してたこともあり、ふつうに 60 ぐらいまでは育ってたので、その気で育てればすぐといえばすぐだったのかもしれませんが、まぁ、改二実装されたからといって速攻直進するのもどうなのか……とかそんなようなことも思ったり思わなかったりで、今ぐらいまで押してみた次第。
 つーかまぁ、60 ぐらいにはとっくになっててなお、当初は 70 ってどんだけ先だよ、とか思ってたってのも正直なところではあったんですが、主力艦隊を 90 台で振り回す日々に馴染んでしまった体にはあっという間に思えたりも。実際かかる時間がそこまで短縮されたとも思わないんだけどねぇ。「体感」の魔術とかそんなようなアレで。
 さて、これで当分は余剰艦の使い道に困らなくてすむ、かな……? というか、ちょうど 5 隻仕上がっていた五十鈴改をここで投入ッ!
 ……次の 5 隻も育成中であり、実際五十鈴は出すぎなのじゃまいか……。次の 5 隻が仕上がる頃にはヴェールヌイも改装完了してそうではありますが……。
2013/12/12 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *