深度 、急速潜行~
▼いろいろ紆余曲折はありましたが、とりあえずなんとか開催の運びとなり、ちょいと対戦会に顔出しなど。
 戦績は 21 勝 19 敗。まぁ、数字としては悪くない、かな?
 最近の傾向としては、artemis のサザビーが本格的に脅威になりつつありまして、「こりゃ(敵で)サザビー来るかな」という場面でこっちが少しでも遊んだ機体を投入すると、まるで勝負にならない事態になりがちで……ではサザビーをメタろう、となるとまぁ、ストフリぐらいしかない、ということになるわけですが、あっちにサザビー、こっちにストフリがいる、それもそれなりに使い込んだ形でいる対戦って、内輪の遊びとして楽しいものなのだろうか……とちょっとばかり何度か疑念が芽生えたりしたりしなくもなかったのも正直なところではあった、かなぁ……? ほかにストフリほどではないけどメタ気味に行ける機体としては、今のところ GP-04 あたりが挙げられるわけですが、これはこれでどうなのかという気も若干しないでもなく、悩ましいところなのではありました。てゆかお互いの相棒の相性とかがすげぇ重大になってくるのでにゃー。
 や、ひとつには、最近の対戦会メンツの構成がそういう傾向を生んでるって面はあるのではありますが。もちょい違うメンツ(てか多いメンツ)だったら、もちょい違う話に、お互い、なると思うんだけどねー。
2013/12/09 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *