深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]Nightmare after Nightmare
▼ナイトメアハンター(系の新作オリジナルルール by BOSS)、第一部最終回後の番外編、遊んできましたー。
 今回は番外編ということで、なのか、フルメンバーより少し人数が少なくて(時間の使い方という面で)タガが外れ気味だったことで、なのかはわかりませんが、とにかくみんな、かなり好き勝手にはっちゃけまくっていた印象でありました。もちろんわたし自身も。
 おそらく今年の TRPG セッションはこれをもって最終回となるのではないかと思いますが、なかなかよいシメだったかと。
 ……つうか、今ルール再編中(なので新キャンペーン開始はできない)ということっぽいですが、現状で充分完成してる、ような、気が……。何か問題あるんかなぁ?
2013/12/08 (Sun)
131207 * Top * 131209
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *