深度 、急速潜行~
▼つーことで、悪夢達成後の次のマイルストーンについてちょいと検討会など。
 実現性重視だとストフリで☆5 なんですが、あまり賛同は得られなかった模様。まぁ、オレ的にもやりたいかっつーと悩ましいところです。というのは、こいつは道中用最主力機というかいちばん道中を遊べる機体なので、「これに飽きてこれで道中をやる気が失せてしまう」というのは避けたいところなんだよにゃー。
 てことで、ほかの☆4 機体となると、ストライクとストライクノワール(……あ、「ストライク」がつくのばっかりだな、あらためて)……今さらノワールはなぁ……という感じではあるので、やっぱストライク? 称号は盛り上がりを欠きますが、今さら新しい称号増やしてもどうせ使わないわけで、そこ気にしてもしょうがないしなー。
 もちろん、☆5 を増やすことにとくに情熱を燃やす必要はないわけで、☆3 を☆4 にして着替えを充実、というのも考えうるとことではあります。てことで☆3 機体に何があるかというと、シナンジュ(着替えなし)、ブルー(着替えなし)、以上ッ! ……うん、「だからこそ」☆3 で止めてるんだよね、このへん。
 ☆2 を着替えというのは少しばかり遠いですが、まぁ、急ぐ旅でもないし、できたらいいなぐらいの気分で考えてみるかなぁ。や、☆2→4 となると☆1→4 と実際大差ないんじゃないかという気もするのではありますが。一応☆2 で並べてみると。
 アレックス:着替えが欲しい度で云えばけっこう上、ですが、長い旅になるよな……。
 GP04:着替えなし。あったらこれ一択という話が……。
 アリオス:まぁありえるっちゃありえる? 強く惹かれはしないですが。
 ガイア:まぁありえるっちゃありえる? 機体的には楽しくはあるのでアリかも。
 W0:アリではありますが、道中は疲れるよねこれ。
 GP03:着替えなし。
 ……案外少ないな、☆2。
 まぁ、素直にストライクと W0 の 2 軸で行ってみるかなぁ。単一機体で作業するよりは飽きずに行けそうかもですし。
 ……作業をしたいのかと問われると、いやいやいや、という感じではあるのですが、たまにソロゲー遊ぶときのアクセント程度の意味でひとつ。
2013/12/06 (Fri)
131205 * Top * 131207
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *