深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]131128 ~Vaccination~
▼インフルエンザのワクチン打ってきましたー。
 ……とりあえず、接種後 6 時間を経過して特段の問題も生じてないので、まぁ、大丈夫だったかな……?
 いや、子供の頃は定期接種だったわけで、その頃とくに大問題を来した経験とかもないことを思えば、今回も大丈夫だろう、と思うのではありますが、重度ではない発熱とか程度もないだろうと確信できるわけでもないんでなー。
 仕事にハデに穴あけるのもアレだよな、というのが主たる動機で打ってるわけで、これで体調崩したらそれはそれでアレなわけであり、このまま何事もなく乗り切って免疫獲得といきたいものです。
2013/11/28 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *