深度 、急速潜行~
▼つーことで、アルペジオのアニメも観てはいるわけですが。
 まぁ、完結もしてねぇものを、たぶん長くはないシリーズでやろうと思えば、そりゃあ容易ではないってことはわかるわけで、白鯨オミット(あと 2501)は納得したわけですが、ハルハルのローレンスとの会話はやっぱ……原作準拠で聞きたかったなぁ、と思ってしまったところではあったのでした。や、トータルでの品質としては充分だと思えばこそ、とも云えるのだろうとは思いますがー。
 つうか、8 巻が! まだ! 手に入っていないとか!
 ……本屋が平日通勤系路上にないってのはツラいものじゃぜ……。
2013/11/07 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *