深度 、急速潜行~
▼肉を食うついでにちょちょいと☆を稼ぐべくゲーセンにお立ち寄りなど。
 で、E のボス撃破に成功! 初、でこそなかったようですが、気分的にはかなり初な気分だったっつーか、ミスティックじゃなくなってからは初かも? な勝利! しかも GP-02 で! ということで、このゲームの CPU ルートとしては久しぶりに達成感のあるプレイでありました。ま、最終面については核直撃→一度は核から出たボスが再度核の火球に突っ込む、という椿事のおかげであり、ただのラッキーだったわけですが、そこまでのルートは(ラスボスは諦めるにせよ)それなりに歯応えのあるルートを選んでいってるわけで、そこまでがいい感じで楽しかったのに加えて通しでクリアまで降ってきたのは嬉しかった次第です。つうかファンネルタイプ、核では狩りやすい方か? もしかして? 地上(近く)で動きとめる瞬間が多いからなー。
 そしてその後は、いい気分でもうちょい☆稼ぐかー、とあいてたシャッフル台でソロスタート(GP-02)してみたところ、速攻で乱入されるという事態に――3 連勝のチャレンジもクリアするという珍挙に。ただまぁ、3 戦目ぐらいですでにかなり集中力は落ちてきてるのが自覚でき、そこはギリギリ競り勝ったものの、4 戦目とかまったくひどい有様になったあたり、「(同一機体での、というか、「イベントモードではない」条件下での)連勝」にホント慣れてないよなぁオレ、というのをしみじみ感じたことでありました……。
2013/11/04 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *