深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]131022 ~ジェットストリームアタック~
▼仕事で使ってたボールペンのインクが使い切ったので替芯交換など。
 ……いや、それってわざわざ記録するほどの重大事件なのかと問われるとアレですが、オレ的にはほぼ人生初に近いイベントだったので! つーか、校正的な仕事で赤ボールペンならさんざっぱら使いましたが、黒のボールペンをこれだけフル稼動する仕事ってなかったよなーという感じで。赤ボールペンについてはペン軸ごと消耗品という感じだったので替芯とか使わなかった、のかなぁ?
 まぁよくわからんが、けっこうな椿事だったので記録しておく方向性で。つーか、替芯使おうって思えるくらい、実際に使ったってのと同時に、それなりに気に入ってもいた、ということでもあるかなぁと思います。いけるぞ、もう一度ジェットストリームだ!
2013/10/22 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *