深度 、急速潜行~
▼対戦会に出撃など。
 2 時間→飲み、は予定した通りでしたが、その後 1 時間の対戦が入ったのは想定外だった、ぜ……。
 ってことで、最初の 2 時間で 21 勝 16 敗、最後の 1 時間で 6 勝 11 敗という事態になり、トータルでは五分。まぁ、酔っ払ってアチョーで暴れるのもたまには楽しいのぜ! ということで!
 まぁしかし、またぞろ「この機体をがんばる」なのがなくなりつつあるのが悩ましいところではあるのう……。GP-04 は楽しいんだけど、そろそろ、ここのところの集中投入ペースは終わりかなぁ、という感触ではあるので。いや、前寄りの機体を増やしたかったところに完璧な機体特性だったんで、今後も主力のひとつにはしていくつもりですが。
2013/10/19 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *