深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]131018 ~ガンダムビルドファイターズ~
▼「ガンダムビルドファイターズ」2 話まで視聴。
 うむ、誰かが云ってたけど、こりゃ明らかに「おっさんも楽しめる子供向け」ではなく、「子供もたぶん楽しめるおっさん狙撃作品」だな、という印象。
 とりあえず 1 話終わった段階で、「レイジどう考えても親父の隠し子じゃねぇか。こりゃあ修羅場の予感が……!」とか思ってたわけですが、2 話のラストでどうにもそれどころじゃなくなった、ような……。こいつ親父本人(過去からタイムスリップまたは英霊召喚)じゃねぇの?
 ま、有り得んだろうから吠えておくぜ!
 で、ここまで観て生まれた一番強い感情は、「会長/部長! そのヘアスタイリング剤、どこ行けば買えるのか教えてくれ!」でありました。いや、会長状態から戦闘状態への変形はわかるのよ。問題はその後、速攻でもとのスタイルに戻るところが! あれこそオーヴァーテクノロジーの極みだぜ!
 あと、会長/部長の戦闘曲は鼻水出ました。エル・カザドの後継だったのかよ!
2013/10/18 (Fri)
131017 * Top * 131019
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *