深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
[At Prontera Field 08]なんかきたー
▼とりあえず INT>AGI ME は現在 71 レベルの 40%、ME は 3 になりましてございます。ちょうどジョブアップ直後ぐらいのタイミングでゾンプリ複数とドルとグール複数を含むプチハウスに遭遇しまして、敵全部にブレス入れてモタモタと ME を詠唱したところまぁ余裕っぽかったのでそこそこやってけそうな自信がわいてきたりも。
 で、これにより先日 60 になった INT>DEX 支援志望アコとの公平がまたしても遠のいたわけですが……なんかココんトコ、ヤツのキャラを公平圏に引き上げるってことが継続的なテーマになってる気がしなくもないのじゃよー。3 垢も並行でそうそう実用レベルに維持できるもんじゃないと思うんだがなぁ、実際……。といいつつ、わしも今動かしてる垢だと一軍との公平は激しく不可能なわけですが。(つーか昨夜の 60 アコの奴は郵便猫にやられて狩りに行く気にならなかった模様)
 まぁそれはそれとしてなんかきたー
 安価カプラは便利っちゃ便利かもですが、いろいろあって PT で動くチャンスは少なそうなのでとりあえずメモ書いてある場所で足りそうな気もしてみたり。ヘイム直行とかもあるのかな? あったらかなり便利ですが。
 で、モンス襲撃は…… GvG マップのみか……。うーむ、ふつうのフィールドに見慣れないモンスがちくちく登場とかだと面白いがなぁ。わざわざ GvG マップに行くのはちとヘヴィかも。
 精錬手数料半額はちょっと痛かったかも。来ることわかってれば 50K ほどトクしたハズなんだがナー。
 いや、ソヒーc がヤケクソのように安い露店(機械産なんじゃあるまいか……と思っても買ってしまうぐらいなのじゃよー)があったので、手元にあったシューズを精錬して +4 ソヒー靴を作ったんですよ。このときちょっと操作を間違って +4 木琴マフラを叩いてしまいまして。
 +5 木琴マフラができました。
 ぎゃー! こえーこえーこえーこえー!
 無事でよかった!
 そして……この微妙に過剰精錬した物体の処遇をどうしたもんか悩み中。うーむ。
2005/08/30 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。