深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]130925 ~B Day~
▼てことで、初バリウム喰らってきましたのことで。
 ……まぁ、飲むこと自体というか、検査自体は聞いていたほど大変ではなかった、でしょうか。飲み易さなども改良されてきてるとのことで、そのあたりも当然効いてはいるのでしょうが。ゲップ我慢がつらいという噂は……あれホントだったの? とちょっと疑問になるぐらいだったり。振り回されているうちに気づかずにしちゃってた、なんてことは……ないよなぁ? 普段からビール飲んでると耐性がつく、とか……? そんな按配で。
 んがしかし、その後の、もうひとつの聞いていた地獄は、聞いていた通りのつらさでありました。
 午後ほぼ半休になったけど、全然活用もなんもできず、寝てるのもアレなので寝て回復というわけにもいかずで、なかなかひでぇ有様だったぜ。ジヒドロコデインさまとファロペネムさまの二正面攻撃を食らったダメージが癒えていない状態のせいってのもあるんでしょうが……。
 やれやれだぜ。
2013/09/25 (Wed)
130924 * Top * 130926
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *