深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]The End of The Old World, Omen
▼ナイトメアハンター(系の新作オリジナルルール by BOSS)第 11 回セッション……だっけ……? 最終回前! 遊んできましたー。
 ……や、最終回という話だったハズなんですが、いろいろあって(会場のダブルブッキングとか初めてだぜ)思うように進まず、次回に続く! という結末に。
 まぁ、プレイヤー側もラストだと思っていろいろ全開で突き進んだ部分があり、その勢いでキャンペーン全体規模のネタを食べに行ってしまうと、マスターとしてもそれに応えるべく、おそらくは「用意はしてあったけど実戦投入はしなくてもいいかな」ぐらいのつもりでいたぐらいの戦力も片っ端から投入してゆく展開になってんじゃないかなーというような感じで、こりゃ今回じゃ終わらんぞ、という感触がバリバリ強まってってましたので、妥当ではあったと思います。……次回までにいろいろ忘れてそう、という問題を除けば!
 わたし自身としては、キャンペーン全体規模の本題に深入りする PC ではない、と思うのではありますが、隣で医者が全開で突き進んでおり、たぶん、それにくっついて「先生ズ」の軸でクライマックスを戦うことになるんかなーとか思っております。
 さて、どうなるか。
 次回は 1 週間後!
2013/09/01 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *