深度 、急速潜行~
▼そして、映画観た帰りは当然のごとく酒席となったわけですが、SurfaceRT 持ってったところ、回線が繋がるという予想してなかった僥倖に恵まれ、いろいろ民の知見に貢献してきたりも。てか、iPad と Android スマホと SurfacrRT が同じテーブルに並ぶのはなかなか珍妙な景色ではありました。iPad で艦これ遊んでる友人の画面も見せてもらいましたが、予想以上の重さに仰天してみたりも。つーか、フラッシュ弱いのは iPad/iPhone シリーズの、おそらくは唯一に近いだろうけどもけっこう決定的な弱点な気がしてしまうにゃーこういうの見ると。
 んでまぁ、それはいいとして、PC で遊んでる友人まで SurfaceRT の艦これの挙動見て「軽いな!」的なコト云ってたのは、これも仰天でありました。ど、どゆこと? まさか実際にこれより重いってことは……ないよなぁ? 予想より軽い、というのであればまったく納得ですが。
 今後は、出先で使える回線あるかどうかを気にする日々になるんでしょうかなぁ……つーか、掲示なりしててくれれば探しやすいんですが、とくにそゆのもないこともあるっぽいのが難しいところなんだよにゃー。実際にブツ持ってって探すってのも、やり方ようわからんしなー。
 まぁ……ダラダラ勉強してみる方向性で……。
2013/08/18 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *