深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
▼ちゅコトで、なんか RO 関係の日記は「ようやく○○」とかそんなんばっかって気もしますが、ようやく ME 取得。まぁまだ 1 レベルですが。
 昨夜はボス直々「台風来てっからはよ帰れ。帰れったら帰れ」と指令を下してくれたおかげでやったら早く帰りまして、そんで平日としちゃあ有り得ないぐらいガリガリ狩ってたわけですが、まぁその甲斐あって、ちゅコトで。
 INT>AGI ME ですから、詠唱速度が大変なコトになるってのはまぁわかりきってるわけで、どんな途方もないモタモタした詠唱になるんじゃろうとドキドキだったんですが、とりあえず使用してみたところ「まぁ恐れていたほどじゃねぇ」という結論に。現状で 2 匹程度なら抱えてキャストできるかな? ME 完成する頃には FLEE も上がってもうちっとマシな状況になると期待。
 そんでもって sビレタふたつめをドルからゲットぜ! 畳じゃ矢リンゴのひとつも出ませんでしたが、転職後はけっこうなレアゲット率になってます。レイスからマントも出たしな! sナシだけどソロじゃ初めてだ!
 しかしココんトコなんだか急激に夜に弱くなってきておりまして、就寝時刻じたいも早まるし、その早まった就寝時刻でもかなり倒れそうな状態になってますんで、なかなか寝る前に露店置く気力がわきませんでなぁ。先日 PT で出して売却依頼されたフォマルとシルクハットがまだ全然ハケてねぇのじゃよ。どうしたもんかにゃー。
 マイルネ。
 ってことでかかくちょうさー。高額商品は露店置く前に値段確かめるのが面倒なので置いて寝るのも面倒になる、ってことで早手回しにって寸法よ。

 ふぉまる:2.2 M ~ 2.8 M。中央値 2.5 M。
 しるくは:1.65M 2.2 M。中央値 1.8 M。
 びれた:580 k ~ 750 k。中央値 650 k

 なんかココんトコあらゆるモンの相場がものすごい勢いで下がってる気がするんですが気のせいか? 買い手としては助かった場面もあったけど、売り委託されると悩むんだよなぁ。
2005/08/26 (Fri)
050826 * Top * 050827
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。