深度 、急速潜行~
▼とりあえず、これこれ読んで、です。
 ……まぁ、何か云おう書こうといろいろ考えたわけですが、ろくにまとまんなかったっつーか、こういう話は「自分のことには言及せずに」書きたいというのが強すぎて書けるような話にならんかったっつーか。
 ま、学歴そのものと因果がつながってる話ではないと思いますが、傾向として相関はあるんかもしれん、のかなぁ? ぐらいに云っておきます。
 てゆかさー、個人的には、どういう世界にいるかとかなり無関係に、「見られることへの恐怖」がとにかく強い(理由は個人的かつけっこう外因的なことです。で、そのへんから「自分のことには言及せずに」になるわけでな……)ため、理解できない部分が大きいんだよなー、こういうの。
2013/08/09 (Fri)
130808 * Top * 130810
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *