深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]130729 ~Dimension W 4 巻~
▼岩原裕二「Dimension W」4 巻読了。
 うむ、満喫。そして感服。
 以下ネタバレのため水面下。
 とりあえず、今エピソードはやっぱりコウモリ女だったな! ということで! ひとつ!
 再登場は充分ありそうな退場の仕方でしたが、再登場時もせっかくなのでこのビジュアルで来たらいいにゃー。とはいえ……実際あの勢力の関係者なんだとしたら、あの勢力内でミラに関する情報はいろいろと錯綜しまくりになるような。「人間だ」というのと「人間ではない」というのと、両方本人が主張しちゃってるからにゃー。
 本筋の仕掛けもイイ感じで、納得かつしみじみ来る感じで上々でした。
 ひとつきれいに片付いて、次からの展開にも大いに期待していく方向性で。
2013/07/29 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *